--------------:--


2011-11-29-Tue-23:46

【ニャンコな双子】(ФωФ)

apc-40.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

送墓唄に続き今回はニャンコサンプル投下でありますー!


この作品はですね、Pixivで活動されているMACCO様(Pixiv:383835)のイラストを参考にさせていただいております。
アス・ドゥユッファーという楽曲で使用されているイラストの別バージョンといいますか、モフモフが加わってグレードアップしたニャンコ。
もうイラストを拝見した瞬間に凄まじい破壊力で
心臓が唸りを上げていました。この、もっふもふ具合・・・!!!
楽曲のない作品ですが、イラストから感じたワタシたちなりのニャンコな双子を撮影してきました。
写真集の中でもとにかく賑やかでポップな仕上がりになってます♪
猫耳尻尾は正義!!!


そしてそして。
この撮影はカメラマン七氏に加え
秘密警察でミクをしていただいたみかん氏が
生クリーム担当で参加してくださいました^^^^^^

そうです。

生 ク リ ー ム の た め だ け に 参加してくれました^^^^^^

みかんさんの顔が本当に輝いていた撮影でした。笑
生クリーム(健全)な鏡音も是非お楽しみに!



追記にサンプル続き!


2011-11-28-Mon-00:24

【送墓唄】早朝撮影はデフォ

apc-33.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

本誌の編集作業もそろそろ終盤に差し掛かっております。
ちょっとまじ、写真詰め込みすぎだろwwって言われそうなんですが
これでも本当に相当削ったんだ・・・ほんとだよ・・・
詰めすぎたせいでレタッチ作業が鬼のようです。本望です。キリッ
なにはともあれあともうひと踏ん張り・・・!
ということで息抜きにサンプル持ってきました~!

6作品目、送墓唄でございますっっ
初めてふたりで送墓唄をやったのは去年のとあるイベントでして。
忘れもしません。
着替えとメイクに3時間もかかったあの日のイベントをwww

そんな前科(?)があっての今回の撮影だったので
着替えに関してはそれはそれは入念な事前会議をいたしまして笑
A●POCOでは最早デフォルトとなっている早朝撮影にて
今回はカメラマン七、封真両氏に協力いただいてやってきました!
お陰でこの作品も大自然に囲まれた壮大なものになりました。
まじ自然パネェ・・・

追記のラスト2枚は別日に行った補足撮影のサンプルです。
この撮影では卒塔婆さんが大活躍で、いやはや、これで本誌もたいへんおどろおどろしい雰囲気になってくれるんじゃないでしょうかふふふ・・・



追記にサンプル続きとご本家さま動画!



あとですね。
写真集の詳細がほぼ決まりましたので、だいぶギリッギリですが
来月入ってから冬コミ事前予約の受付を開始したいとおもいます!
予約特典なんかも考えておりますので
よかったら是非ご利用してやってくださいませ~~!


2011-11-21-Mon-18:47

【マトリョシカ】雨のち曇りのち豪雨

apc-27.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

どうもこんにちは!
すっかり寒くなりすぎてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
A●POCOは写真集の締切にヒーヒーなりながら日々を力強く生きております末端冷え性でペンタブを握る手が氷のようですが負けません。キリッ

そんなこんなでマトリョシカサンプルでございます。
今回の写真集は何故か全体的に暗いので(笑)
ニャンコと共に彩りを添えてくれる貴重な作品であります。

そしてこの撮影もお天道様に味方していただきまして
前日がすんごい土砂降りで、止んでくれるのか不安しかなかったんですが
当日は朝から撮影日和な曇り空で、本当に、恵まれてた・・・

で、無事に終わって帰ろうかと車を発進させた瞬間

ゲ リ ラ 豪 雨 ば り の 大 雨 が \(^ρ^)/

さすがにこのときばかりはラッキーを通り越して恐怖を覚えました・・・w
お天道様に最大級の敬意と感謝を。ありがとう。


追記にサンプル続き!
※この作品はMACCO様(Pixiv:383835)のイラストを参考にさせていただいております。


2011-10-17-Mon-22:55

【秘密警察】ミクさんが来てくれたよ!

apc-19.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

やっとこさ4つ目のサンプルです!
超絶可愛いゲスト、みかんさんの登場でございますワーイ!(*´∀`*)

今回の秘密警察は、ミクの曲ということもあったので
どうしても、どうっしても、ミクさんに入っていただきたい・・・!
ということで、このとおりですとお願いしましたところ
有難いことに快く引き受けてくださったことをいいことに
猛暑の中、黒ずくめで太陽光を全身で受け止めながら
たまらん威圧感を発しながら最高のミクをしていただきました。
本当、すんごくカッコイイ写真がたくさんすぎて・・・
多分この写真集の中でいちばん男前なのはミクさんだと思いますw
リンレンも部下っぷり頑張りました^^^^
たくさんドヤァな顔を詰め込んだ作品ですふふふ・・・


もうすぐ冬の当落結果発表ですね・・・!
うおお無事に受かってますようにっっ><


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


2011-09-25-Sun-14:54

【ベンゼン】空気を読んだお天道様

apc-14.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

どうもこんにちは!
世間はすっかりシルバーウィークでありまして。
皆様どのようにお過ごしになられているでしょうか・・・
ワタシもがっつりシルバーなウィークを堪能しすぎて
明日からの日常を最早考えたくありませんげっそり・・・

そんな鬱な気分を吹っ飛ばすべく!サンプルを!ぺろっと!(*´∨`*)

まだ肌寒さを感じる6月某日、海までロケに行ってまいりました。
午前中は割と雨が降っていたんですが、奇跡的に撮影時は雨が止み
雨が降ったことでの効果なども合わさってとても素敵な雰囲気に・・・!

海に還ると言いますが、本当に還ってしまいそうになるくらい(!)
それくらいの壮大さでした。

海は広いな大きいな。

海さんありがとう。

全体的に海に浸かってたので、帰りは温泉に入って温まって帰ってきました。
なんだかプチ旅行の気分でしたw



A●POCO撮影も、本当に順調すぎるくらい順調に進んでおります^^
半分は撮り終えたかな・・・?
来月が割と怒涛の撮影が続くので^^^^勝負です^^^^^^
それでもダイスキな双子の撮影をこんなにたくさん出来るのは
本当にしあわせなことだとおもいます。
後半戦もじっくり愛情煮込んで詰め込んでいきます!


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


