--------------:--


2012-04-26-Thu-19:34

目印ポスター!

いよいよ今週末になりましたニコニコ超会議!!
イベントホールやら展示ブースやらで催し物盛り沢山な感じで
本当に楽しみですわくわく!
二日間ともお天気いいみたいでよかったよかった(*´∨`*)
久しぶりの関東遠征、がっつり楽しみたいと思います!


apc-55.jpg
超ボーマス当日は↑こんな感じのポスターをばーんと飾っとりますので
目印にしていただければと!
超ボーマスなので無駄に超サイズで作ってしまいました^ρ^

そんな超サイズのポスターなのですが
29日の即売会終了間近あたりに当スペースまでお越しいただける方で
貰ってあげてもいいよ!て方いらっしゃいましたら
当日お声かけていただければ嬉しいです~~!

本当に無駄にデカいので、それでもよかったら是非貰ってやってください・・・!


そいでもって。
超ボーマス用の購入特典は
あっぺた+A●POCO合同ポスカになります~!

たっぷり作っていただきましたので二日間たっぷり配布しますよ~!
あと間に合えば無料配布のA●POCOポスカを何種類か作るつもりです。
今夜が勝負です。笑
冬コミで配布させていただいたスキキライのポスカも少し残ってますので
一緒に持っていきます!
それぞれ先着順で配布しますので、終了の際はご了承くださいませ。
(一日目と二日目、同じ数だけ用意しまっす^^)


ではでは!ご参加されるみなさま、二日間わいわい楽しみましょー!
当日スペースでお待ちしております(*´▽`*)!


