--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-12-Sat-12:43

冬コミお知らせ+クランクアップ!

apc-26.jpg
ニジイロキイロ、クランクアップいたしました~~!!!!

毎度お久しぶりです^ρ^
少しバタバタしてご報告関係がさっぱりでスミマセン・・・;
そんなこんなで、本誌掲載分+おまけすべての撮影を終えてきました!
半年間、本当に長かった・・・
そして、ここからが勝負です・・・
がっつり編集作業なうです鏡音に囲まれてしあわせです(*´Д`*)


そしてそしてものすごく大事なお知らせを・・・

すっかりまわりのご報告ラッシュに乗り遅れてしまいました、ががが・・・

A●POCO、冬のコミックマーケット落選しましたー!!!!

\(^ρ^)/

いやもう本当にコミケに出るということが難しいことなんだと痛感しました・・・
抽選漏れの文字が・・・へこんだ・・・
ふたりで話し合って、発売の延期を考えていたんです、が・・・!

なんとも有難いことに

A●POCO、委託販売していただけることになりましたー!!!!

\(Ω◇Ω)/

うおおお感謝感激です本当に嬉しい・・・よかった・・・


ということで、前置きが長くなりましたが!


■A●POCO冬コミ情報■
コミックマーケット81 3日目 東ハ-21b
clubCendrillon.Exclusif
【clubCendrillon.Exclusif】様

にて委託販売させていただきます~~!!!
当日はふたりともスペースの方にお邪魔しておりますので
是非とも遊びにきてやってください~!


最初から最後まで人様のお世話になりっぱなしのニジイロキイロですが
恥じない作品にすべく、冬コミ当日までぶっちぎりでがんばります!!!

よし、次はサンプル記事上げにきまっす!


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
