--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-28-Mon-00:24

【送墓唄】早朝撮影はデフォ

apc-33.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

本誌の編集作業もそろそろ終盤に差し掛かっております。
ちょっとまじ、写真詰め込みすぎだろwwって言われそうなんですが
これでも本当に相当削ったんだ・・・ほんとだよ・・・
詰めすぎたせいでレタッチ作業が鬼のようです。本望です。キリッ
なにはともあれあともうひと踏ん張り・・・!
ということで息抜きにサンプル持ってきました~!

6作品目、送墓唄でございますっっ
初めてふたりで送墓唄をやったのは去年のとあるイベントでして。
忘れもしません。
着替えとメイクに3時間もかかったあの日のイベントをwww

そんな前科(?)があっての今回の撮影だったので
着替えに関してはそれはそれは入念な事前会議をいたしまして笑
A●POCOでは最早デフォルトとなっている早朝撮影にて
今回はカメラマン七、封真両氏に協力いただいてやってきました!
お陰でこの作品も大自然に囲まれた壮大なものになりました。
まじ自然パネェ・・・

追記のラスト2枚は別日に行った補足撮影のサンプルです。
この撮影では卒塔婆さんが大活躍で、いやはや、これで本誌もたいへんおどろおどろしい雰囲気になってくれるんじゃないでしょうかふふふ・・・



追記にサンプル続きとご本家さま動画!



あとですね。
写真集の詳細がほぼ決まりましたので、だいぶギリッギリですが
来月入ってから冬コミ事前予約の受付を開始したいとおもいます!
予約特典なんかも考えておりますので
よかったら是非ご利用してやってくださいませ~~!


apc-34.jpg


apc-35.jpg


apc-36.jpg


apc-37.jpg


apc-38.jpg


apc-39.jpg








COMMENT



コメントの投稿

ホーム
