--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-29-Tue-23:46

【ニャンコな双子】(ФωФ)

apc-40.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

送墓唄に続き今回はニャンコサンプル投下でありますー!


この作品はですね、Pixivで活動されているMACCO様(Pixiv:383835)のイラストを参考にさせていただいております。
アス・ドゥユッファーという楽曲で使用されているイラストの別バージョンといいますか、モフモフが加わってグレードアップしたニャンコ。
もうイラストを拝見した瞬間に凄まじい破壊力で
心臓が唸りを上げていました。この、もっふもふ具合・・・!!!
楽曲のない作品ですが、イラストから感じたワタシたちなりのニャンコな双子を撮影してきました。
写真集の中でもとにかく賑やかでポップな仕上がりになってます♪
猫耳尻尾は正義!!!


そしてそして。
この撮影はカメラマン七氏に加え
秘密警察でミクをしていただいたみかん氏が
生クリーム担当で参加してくださいました^^^^^^

そうです。

生 ク リ ー ム の た め だ け に 参加してくれました^^^^^^

みかんさんの顔が本当に輝いていた撮影でした。笑
生クリーム(健全)な鏡音も是非お楽しみに!



追記にサンプル続き!


apc-41.jpg


apc-42-.jpg


apc-43-.jpg


apc-44.jpg
生クリーム戦争、勃発\(^ρ^)/


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
