--------------:--

スポンサーサイト

2012-01-05-Thu-23:00

冬コミお疲れ様でした!

apc-53.jpg
ちょっと出遅れてしまいました、が!笑

新年明けましておめでとうございます~~!!
去年ふたりで鏡音企画を立ち上げてから
もう一年が経ったんですね・・・いや~早いものです。

そしてそして。
コミケ81、お疲れ様でした~~!!!
この一年、大事に大事に想いを詰め込んできた「ニジイロキイロ」
無事に発行することが出来ました・・・!!
撮影、制作、発行まで、本当にたくさんの方々にお世話になりまして
冬コミでスペースに並べたときはなんだかこう、じーんと・・・
いろいろあったなぁとしんみりしている暇もなく
冬コミはあっという間に終わってしまったんですが。←

当日、ニジイロキイロをお手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました~~!!!!


委託にも関わらずたくさんの方にお越しいただけて
寒い中、もう、もう、ありがとうございます・・・!!
応援のお言葉も差し入れもたくさんありがとうございます!!
夏の告知から楽しみにしてましたと言われたときには、ほんと、
涙腺がパージするんじゃないかと・・・こんな嬉しいことはないです・・・

ふたりの暑苦しい想いがずっしり詰まった写真集
是非たくさん見てやってください~!><


A●POCOの今後の予定はですね。
4月28、29日に開催予定の「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」
に両日とも参加いたします~!
スペースなど詳しいことが分かり次第こちらでご連絡させていただきます~


通販は今月半ばごろから開始予定です!しばしお待ちを!


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
