--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-02-Mon-23:32

動画作ってみました~

apc-54.jpg
ご無沙汰しております~~!!!;
とんでもなく放置しすぎてしまいました・・・
スポンサー広告ガンガン出とるし・・・スミマセン・・・;
ご無沙汰ついでにたいへん今更ですががが
↓の記事から通販ご利用くださった方々ありがとうございます~!

いやーもうあっという間に4月で。早いものです本当に。
今月がボーマスとかちょっと信じられません本当に。

そうです、もう今月ですよ。

ボーマス今月ですよ!

そんな感じで、概要にも記載しておりますが
我々A●POCOも二日間まるっとお世話になります~~!

THE VOC@LOID 超 M@STER 20
スペース:K31【A●POCO】


にて参戦させていただきまっす!
よかったら是非遊びにいらしてください~!^^
鏡音写真集と、あっぺたさんの歌い手さん写真集も置く予定です。
それと今回はあっぺた+A●POCOの合同ポスカとか
なんか無配の新しいもの作れたらなーとか考えてますので
決まり次第こちらでお知らせします~


それから。
やっとこさ自分たちのスペースをいただけたということで笑
ちょっとした動画みたいなものを作ってみました。
囚人・紙飛行機の告知っぽい動画。
写真集かROMに入れたかった内容なんですが
ページの都合でまるっと入れられなかったので
こういう形で残してみました。
こんな雰囲気ですよ~みたいなのが伝われば、幸いです。


続きからどうぞ~!^^





COMMENT



コメントの投稿

ホーム
