--------------:--


2011-07-15-Fri-23:50

ごあいさつ!

apc-5.jpg

みなさんこんばんは!A●POCOです(。`・ω・)
7月1日に告知して早2週間。。。やっと初記事の投稿で、すw
べ、べつにサボッてたわけじゃないんだからねwww+.ヾ(●´I`)ノ.

はい!ということで冬コミで写真集を出させて頂くことになりました!
2010年1年間通して1ヶ月1リンレン合わせ(1ヶ月に一回違うリンレン派生合わせ)というものを個人的にしていたんですが、色々なリンレン派生をやるごとに「形に残したいなぁ」と思い、思い募ってのこの写真集ということで、お互いにめっちゃ気合い入っているので、よければ発売までお付き合い頂けたら嬉しいです♪


実はもう既に3回ほど撮影を終えておりまして笑
それでもまだまだ始まったばかりなのですが
鏡音双子へのダイスキをたっぷり詰め込んで
ひとつひとつ、じっくり大切に撮影していきたいと思います。

そしてそして。
なんともう次は表紙の撮影、ということで…!
本を手にとってもらえるかどうかという大切な一枚なので、緊張していますが、楽しんで撮影に臨みたいと思います!!!!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


冬までの長い間ではありますが
このブログもちょこちょこサンプルなどなどアップしていきます!
とりあえず、選別を、しなくては・・・!ドキドキ
またお暇なときにでも覗いて頂けると嬉しいです!

それでは、皆様、
暑さ厳しき折、くれぐれもお体をご自愛ください ♪


カマト・汐亞


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
