--------------:--

スポンサーサイト

2011-09-25-Sun-14:54

【ベンゼン】空気を読んだお天道様

apc-14.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

どうもこんにちは!
世間はすっかりシルバーウィークでありまして。
皆様どのようにお過ごしになられているでしょうか・・・
ワタシもがっつりシルバーなウィークを堪能しすぎて
明日からの日常を最早考えたくありませんげっそり・・・

そんな鬱な気分を吹っ飛ばすべく!サンプルを!ぺろっと!(*´∨`*)

まだ肌寒さを感じる6月某日、海までロケに行ってまいりました。
午前中は割と雨が降っていたんですが、奇跡的に撮影時は雨が止み
雨が降ったことでの効果なども合わさってとても素敵な雰囲気に・・・!

海に還ると言いますが、本当に還ってしまいそうになるくらい(!)
それくらいの壮大さでした。

海は広いな大きいな。

海さんありがとう。

全体的に海に浸かってたので、帰りは温泉に入って温まって帰ってきました。
なんだかプチ旅行の気分でしたw



A●POCO撮影も、本当に順調すぎるくらい順調に進んでおります^^
半分は撮り終えたかな・・・?
来月が割と怒涛の撮影が続くので^^^^勝負です^^^^^^
それでもダイスキな双子の撮影をこんなにたくさん出来るのは
本当にしあわせなことだとおもいます。
後半戦もじっくり愛情煮込んで詰め込んでいきます!


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


apc-15.jpg


apc-16.jpg


apc-17.jpg





apc-18.jpg
この記事のいちばん上の画像の全体図wwwww
雨降ってきて謎のハイテンションなふたりです^^^








COMMENT



コメントの投稿

ホーム
