--------------:--


2011-11-12-Sat-12:43

冬コミお知らせ+クランクアップ!

apc-26.jpg
ニジイロキイロ、クランクアップいたしました~~!!!!

毎度お久しぶりです^ρ^
少しバタバタしてご報告関係がさっぱりでスミマセン・・・;
そんなこんなで、本誌掲載分+おまけすべての撮影を終えてきました!
半年間、本当に長かった・・・
そして、ここからが勝負です・・・
がっつり編集作業なうです鏡音に囲まれてしあわせです(*´Д`*)


そしてそしてものすごく大事なお知らせを・・・

すっかりまわりのご報告ラッシュに乗り遅れてしまいました、ががが・・・

A●POCO、冬のコミックマーケット落選しましたー!!!!

\(^ρ^)/

いやもう本当にコミケに出るということが難しいことなんだと痛感しました・・・
抽選漏れの文字が・・・へこんだ・・・
ふたりで話し合って、発売の延期を考えていたんです、が・・・!

なんとも有難いことに

A●POCO、委託販売していただけることになりましたー!!!!

\(Ω◇Ω)/

うおおお感謝感激です本当に嬉しい・・・よかった・・・


ということで、前置きが長くなりましたが!


■A●POCO冬コミ情報■
コミックマーケット81 3日目 東ハ-21b
clubCendrillon.Exclusif
【clubCendrillon.Exclusif】様

にて委託販売させていただきます~~!!!
当日はふたりともスペースの方にお邪魔しておりますので
是非とも遊びにきてやってください~!


最初から最後まで人様のお世話になりっぱなしのニジイロキイロですが
恥じない作品にすべく、冬コミ当日までぶっちぎりでがんばります!!!

よし、次はサンプル記事上げにきまっす!


2011-08-16-Tue-17:39

ありがとうございました!

apc-8.jpg
海にテンション↑↑↑(*´Д`*)自然は偉大であります。


夏コミではあっぺたさんのスペースにて
台湾では漫画博覧会にて
告知フライヤーをお手に取ってくださったみなさま

ありがとうございましたー!!!

どちらのイベントでも本当にたくさんの方にお手に取っていただけて
おまけに、応援のお言葉もいただけたりしまして・・・!
本当に嬉しかったです!感謝感激ですっうううっ
まだまだこれからやること山盛り沢山ですが
全力でがんばっていきたいとおもいます!


来月からまたモリモリ撮影がスタートするので
残暑にめげず情熱注ぎ込んでいきます(*´▽`*)!


2011-08-10-Wed-20:24

フライヤー配布いたしますー!

再びお久しぶりですカマトですどうも!
夏コミ直前でいろいろとウワアアアてなってますどうも!w

そうです。世間さまは夏コミわっほい!な今日この頃。

我らA●POCOも夏コミに乱入でございますー!(*´▽`*)

夏コミ2日目、東エ-30a【あっぺた】スペースにて
鏡音リン・レン写真集フライヤーを置かせていただきます☆★☆


apc-7.jpg
こんな感じの。やかましいフライヤーです^^^^
でもすんごく綺麗に制作していただきましたっっアリガタヤ・・・!
裏面は囚人・紙飛行機なリンレンがおります。
どっさり持っていくので、是非お手に取ってやってくださいませ~!

当日あっぺたさんにはワタシも直参で参加しております♪
ゆあさんは本日お仕事で台湾に発たれましたので(☆o☆)
ワタシも日本の地で奮闘したいとおもいます!笑
ゆあさんの台湾ライブでも↑のフライヤー配布してもらえるそうです^^


そんなこんなで心機一転ブログ内も画像替えしてみました!
リンクぺったりしていただいているサイト様
本当にありがとうございます~!!
告知サイト様も近いうちに追加させていただきますっっ


ではでは!
無事に夏コミが終えられるようラストスパートがんばってきます!


2011-07-15-Fri-23:50

ごあいさつ!

apc-5.jpg

みなさんこんばんは!A●POCOです(。`・ω・)
7月1日に告知して早2週間。。。やっと初記事の投稿で、すw
べ、べつにサボッてたわけじゃないんだからねwww+.ヾ(●´I`)ノ.

はい!ということで冬コミで写真集を出させて頂くことになりました!
2010年1年間通して1ヶ月1リンレン合わせ(1ヶ月に一回違うリンレン派生合わせ)というものを個人的にしていたんですが、色々なリンレン派生をやるごとに「形に残したいなぁ」と思い、思い募ってのこの写真集ということで、お互いにめっちゃ気合い入っているので、よければ発売までお付き合い頂けたら嬉しいです♪


実はもう既に3回ほど撮影を終えておりまして笑
それでもまだまだ始まったばかりなのですが
鏡音双子へのダイスキをたっぷり詰め込んで
ひとつひとつ、じっくり大切に撮影していきたいと思います。

そしてそして。
なんともう次は表紙の撮影、ということで…!
本を手にとってもらえるかどうかという大切な一枚なので、緊張していますが、楽しんで撮影に臨みたいと思います!!!!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


冬までの長い間ではありますが
このブログもちょこちょこサンプルなどなどアップしていきます!
とりあえず、選別を、しなくては・・・!ドキドキ
またお暇なときにでも覗いて頂けると嬉しいです!

それでは、皆様、
暑さ厳しき折、くれぐれもお体をご自愛ください ♪


カマト・汐亞


