--------------:--


2011-09-09-Fri-18:51

【Be mine!】ジャンプの回数、プライスレス

apc-9.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

お久しぶりの一言が恒例となってきてしまいましたお久しぶりですどうも!
夏コミが終わっていろいろとバタバタしている内にすっかり8月が終わったどころか9月にどっぷり入ってしまってましたおぼぼぼ
前回のサンプルから日が開きすぎていっそ清々しいくらいですが;
今回はBe mine!のサンプルを!
お待たせしましたやっとゆあさんのいるサンプルです!^^


実はこのBe mine!が我らA●POCOのクランクイン作品でもありまして
告知ブログを公開するよりずっと前に撮影したので
データ見返してみるといやはやなんだか懐かしいです。←!
そしてふたりとも若干緊張気味・・・w
でも後半はめっちゃ跳びはねてました主にゆあさんが^^^^
ゆあさんの跳躍力はほんとうに凄くてですね、さすがです。
秘密警察でもピョンピョン跳んでますので、お楽しみに♪


今週末はBe mine!、囚人+紙飛行機の補足撮影です。
雰囲気のまったくちがう作品なので、表情筋フル稼働してきます!


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


2011-07-25-Mon-19:57

【囚人】虫を無視出来ない弱虫

apc-1.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

こんばんはどうもカマトです。
前回のご挨拶からまたしてもちょいと間が空いてしまいましたが
やっっとこさサンプルでございます!
制作ブログとか銘打っておいて
まったく撮影の記事がない一ヶ月弱ですみません・・・笑


そんなこんなで気を取り直して!
ゆあさんとのふたりでの撮影分はまだ選別しきれてないので
ワタシのひとりぼっち撮影のオハナシです(*´▽`*)ぼっちイエー!

この日の撮影はなんと 真夜中に出発→撮影→日の出→撮影終了 というw
本当に、囚人という作品の雰囲気全開な撮影になりました。
そしてなんとワタシのひとりぼっち撮影だったにも関わらず
カメラマン七氏&アシスタントセナメル氏という
とてつもなく豪華スタッフでお送りいたしました。贅沢すぎるww
ふたりとも長旅+長時間お疲れ様でした!
お陰で予定よりも全然スムーズに終われたのです!よかった!
・・・ただまぁアレですよ。先住民ならぬ先住虫様がね。もう。やばい。
蟻並の小ささの虫様ですら悲鳴を上げる弱虫です。
きゃ~ とかじゃないです。ぎゃああああああああああ(絶叫)です。
そんな弱虫毛虫なワタシに半ば呆れつつも
根気よく付き合ってくれたふたりに感謝です。すみませんメソメソ・・・



追記にサンプル続きとご本家さま動画!
※傷メイクを施しております。苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


