--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-27-Tue-23:58

HappyBirthday!!

1125-1.jpg
リンちゃんレンくんお誕生日おめでとおぅぅ!!!!

す、すべりこみギリギリセーフ・・・!!(ФωФ;)

そんなこんなで。おふたりともおめでとうございます。
ほんとうに、ふたりに出会えてしあわせです。だいすき。



そして今更ですが。
k.jpg
↑に「ニジイロキイロ」のサンプルをまとめたものをアップしております~!
ブログに載せているもの+載せそこねたものやら過去ブログトップやら
フライヤーデータやらなんかいろいろ入ってます。笑
よかったら覗いてやってくださいませ^^


さてさて。
いよいよ明後日から冬コミですね・・・!
おおお・・・緊張・・・
写真集も出来上がり、実物も拝見いたしまして
(すんごくキレイに仕上げていただけて、あぽこふたりで喜びに震えております・・・!)
おまけROMも無事に完成しました!
あとは無事に東で31日を迎えるのみとなりました・・・!緊張ー!

当日は汐亞+カマト共にclubCendrillon.Exclusif様のスペースで
売り子をさせていただきます!
おまけ関係で使用した、スキキライのリンレンしてますん^^
ちなみに名刺もスキキライ仕様ですふふふ
だいぶ薄着ですがw寒さ対策だけは万全に挑みたいとおもいます!
ご参加されるみなさまもどうかお気をつけて・・・!
三日目、スペースでお会い出来るのを楽しみにしとります~~!!


2011-12-03-Sat-00:00

事前予約受付開始です。

apc-45.jpg
入稿終わったどー!!!!!!

ということで!無事に本誌の入稿を終えてきました・・・!
もうワタシの顔は↑のレンくんばりにゆるっゆるです。
この画像を見て、ゆあさんとカメラマンの七さんが

こんな情けない顔のカマトさんは初めてだ

と 腹を抱えて爆笑していたことをワタシは忘れません。ふふっ

そんなこんなでひとつ大きな山場を越えました・・・
しかしホッと一安心も束の間であります。

冬コミはもう目の前・・・そうです。アレです。

やっとやっとの事前予約ハジメマシタ~~!!!

締め切りは 2011年12月18日(日)23時59分 ですん!


ご予約受付終了いたしました~!ご利用ありがとうございますっ!


【冬コミ事前予約】
12月31日コミックマーケット81【スペース:東ハ-21b】にて
お引き取り可能な方のみご利用くださいませ。
その際、代理の方のお引き取りでも構いません^^
時間帯は設けておりませんので、開催時間内でしたら
いつでも大丈夫です!


【通販予約】
発送は1月上旬ごろを予定しております。
商品代金の他、送料として別途350円が必要になります。ご了承ください。
また、振込は銀行振込のみとなります。


発行物の詳細は概要でご確認くださいませ~!


【予約特典】
冬コミ特典で配布される「スキキライ」のポストカードを
全3種類すべてどーんと付けさせていただきまっす!
通販予約の方には冬コミにて配布予定の名刺もうっかり付いてきます^^



各種予約フォームは↓からどうぞ~!

apc-46.png    apc-47.png


予約完了後、2~3日以内にA●POCOよりご連絡がない場合は
お手数をお掛けしますが
apoco31★gmail.com(★⇒@)までご一報をお願いします。
メールフォームがうまく作動しない場合も
上記アドレスに直接予約の旨をご連絡いただければ
対応させていただきます!
予約完了後のお問い合わせ(数量変更など)もお気軽に^^


2011-11-29-Tue-23:46

【ニャンコな双子】(ФωФ)

apc-40.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

送墓唄に続き今回はニャンコサンプル投下でありますー!


この作品はですね、Pixivで活動されているMACCO様(Pixiv:383835)のイラストを参考にさせていただいております。
アス・ドゥユッファーという楽曲で使用されているイラストの別バージョンといいますか、モフモフが加わってグレードアップしたニャンコ。
もうイラストを拝見した瞬間に凄まじい破壊力で
心臓が唸りを上げていました。この、もっふもふ具合・・・!!!
楽曲のない作品ですが、イラストから感じたワタシたちなりのニャンコな双子を撮影してきました。
写真集の中でもとにかく賑やかでポップな仕上がりになってます♪
猫耳尻尾は正義!!!


そしてそして。
この撮影はカメラマン七氏に加え
秘密警察でミクをしていただいたみかん氏が
生クリーム担当で参加してくださいました^^^^^^

そうです。

生 ク リ ー ム の た め だ け に 参加してくれました^^^^^^

みかんさんの顔が本当に輝いていた撮影でした。笑
生クリーム(健全)な鏡音も是非お楽しみに!



追記にサンプル続き!


2011-11-28-Mon-00:24

【送墓唄】早朝撮影はデフォ

apc-33.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

本誌の編集作業もそろそろ終盤に差し掛かっております。
ちょっとまじ、写真詰め込みすぎだろwwって言われそうなんですが
これでも本当に相当削ったんだ・・・ほんとだよ・・・
詰めすぎたせいでレタッチ作業が鬼のようです。本望です。キリッ
なにはともあれあともうひと踏ん張り・・・!
ということで息抜きにサンプル持ってきました~!

6作品目、送墓唄でございますっっ
初めてふたりで送墓唄をやったのは去年のとあるイベントでして。
忘れもしません。
着替えとメイクに3時間もかかったあの日のイベントをwww

そんな前科(?)があっての今回の撮影だったので
着替えに関してはそれはそれは入念な事前会議をいたしまして笑
A●POCOでは最早デフォルトとなっている早朝撮影にて
今回はカメラマン七、封真両氏に協力いただいてやってきました!
お陰でこの作品も大自然に囲まれた壮大なものになりました。
まじ自然パネェ・・・

追記のラスト2枚は別日に行った補足撮影のサンプルです。
この撮影では卒塔婆さんが大活躍で、いやはや、これで本誌もたいへんおどろおどろしい雰囲気になってくれるんじゃないでしょうかふふふ・・・



追記にサンプル続きとご本家さま動画!



あとですね。
写真集の詳細がほぼ決まりましたので、だいぶギリッギリですが
来月入ってから冬コミ事前予約の受付を開始したいとおもいます!
予約特典なんかも考えておりますので
よかったら是非ご利用してやってくださいませ~~!


2011-11-21-Mon-18:47

【マトリョシカ】雨のち曇りのち豪雨

apc-27.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

どうもこんにちは!
すっかり寒くなりすぎてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
A●POCOは写真集の締切にヒーヒーなりながら日々を力強く生きております末端冷え性でペンタブを握る手が氷のようですが負けません。キリッ

そんなこんなでマトリョシカサンプルでございます。
今回の写真集は何故か全体的に暗いので(笑)
ニャンコと共に彩りを添えてくれる貴重な作品であります。

そしてこの撮影もお天道様に味方していただきまして
前日がすんごい土砂降りで、止んでくれるのか不安しかなかったんですが
当日は朝から撮影日和な曇り空で、本当に、恵まれてた・・・

で、無事に終わって帰ろうかと車を発進させた瞬間

ゲ リ ラ 豪 雨 ば り の 大 雨 が \(^ρ^)/

さすがにこのときばかりはラッキーを通り越して恐怖を覚えました・・・w
お天道様に最大級の敬意と感謝を。ありがとう。


追記にサンプル続き!
※この作品はMACCO様(Pixiv:383835)のイラストを参考にさせていただいております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。