--------------:--


2011-11-12-Sat-12:43

冬コミお知らせ+クランクアップ!

apc-26.jpg
ニジイロキイロ、クランクアップいたしました~~!!!!

毎度お久しぶりです^ρ^
少しバタバタしてご報告関係がさっぱりでスミマセン・・・;
そんなこんなで、本誌掲載分+おまけすべての撮影を終えてきました!
半年間、本当に長かった・・・
そして、ここからが勝負です・・・
がっつり編集作業なうです鏡音に囲まれてしあわせです(*´Д`*)


そしてそしてものすごく大事なお知らせを・・・

すっかりまわりのご報告ラッシュに乗り遅れてしまいました、ががが・・・

A●POCO、冬のコミックマーケット落選しましたー!!!!

\(^ρ^)/

いやもう本当にコミケに出るということが難しいことなんだと痛感しました・・・
抽選漏れの文字が・・・へこんだ・・・
ふたりで話し合って、発売の延期を考えていたんです、が・・・!

なんとも有難いことに

A●POCO、委託販売していただけることになりましたー!!!!

\(Ω◇Ω)/

うおおお感謝感激です本当に嬉しい・・・よかった・・・


ということで、前置きが長くなりましたが!


■A●POCO冬コミ情報■
コミックマーケット81 3日目 東ハ-21b
clubCendrillon.Exclusif
【clubCendrillon.Exclusif】様

にて委託販売させていただきます~~!!!
当日はふたりともスペースの方にお邪魔しておりますので
是非とも遊びにきてやってください~!


最初から最後まで人様のお世話になりっぱなしのニジイロキイロですが
恥じない作品にすべく、冬コミ当日までぶっちぎりでがんばります!!!

よし、次はサンプル記事上げにきまっす!


2011-10-17-Mon-22:55

【秘密警察】ミクさんが来てくれたよ!

apc-19.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

やっとこさ4つ目のサンプルです!
超絶可愛いゲスト、みかんさんの登場でございますワーイ!(*´∀`*)

今回の秘密警察は、ミクの曲ということもあったので
どうしても、どうっしても、ミクさんに入っていただきたい・・・!
ということで、このとおりですとお願いしましたところ
有難いことに快く引き受けてくださったことをいいことに
猛暑の中、黒ずくめで太陽光を全身で受け止めながら
たまらん威圧感を発しながら最高のミクをしていただきました。
本当、すんごくカッコイイ写真がたくさんすぎて・・・
多分この写真集の中でいちばん男前なのはミクさんだと思いますw
リンレンも部下っぷり頑張りました^^^^
たくさんドヤァな顔を詰め込んだ作品ですふふふ・・・


もうすぐ冬の当落結果発表ですね・・・!
うおお無事に受かってますようにっっ><


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


2011-09-25-Sun-14:54

【ベンゼン】空気を読んだお天道様

apc-14.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

どうもこんにちは!
世間はすっかりシルバーウィークでありまして。
皆様どのようにお過ごしになられているでしょうか・・・
ワタシもがっつりシルバーなウィークを堪能しすぎて
明日からの日常を最早考えたくありませんげっそり・・・

そんな鬱な気分を吹っ飛ばすべく!サンプルを!ぺろっと!(*´∨`*)

まだ肌寒さを感じる6月某日、海までロケに行ってまいりました。
午前中は割と雨が降っていたんですが、奇跡的に撮影時は雨が止み
雨が降ったことでの効果なども合わさってとても素敵な雰囲気に・・・!

海に還ると言いますが、本当に還ってしまいそうになるくらい(!)
それくらいの壮大さでした。

海は広いな大きいな。

海さんありがとう。

全体的に海に浸かってたので、帰りは温泉に入って温まって帰ってきました。
なんだかプチ旅行の気分でしたw



A●POCO撮影も、本当に順調すぎるくらい順調に進んでおります^^
半分は撮り終えたかな・・・?
来月が割と怒涛の撮影が続くので^^^^勝負です^^^^^^
それでもダイスキな双子の撮影をこんなにたくさん出来るのは
本当にしあわせなことだとおもいます。
後半戦もじっくり愛情煮込んで詰め込んでいきます!


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


2011-09-09-Fri-18:51

【Be mine!】ジャンプの回数、プライスレス

apc-9.jpg
※サンプル写真はイメージです。実際の写真集・ROMには入りません。

お久しぶりの一言が恒例となってきてしまいましたお久しぶりですどうも!
夏コミが終わっていろいろとバタバタしている内にすっかり8月が終わったどころか9月にどっぷり入ってしまってましたおぼぼぼ
前回のサンプルから日が開きすぎていっそ清々しいくらいですが;
今回はBe mine!のサンプルを!
お待たせしましたやっとゆあさんのいるサンプルです!^^


実はこのBe mine!が我らA●POCOのクランクイン作品でもありまして
告知ブログを公開するよりずっと前に撮影したので
データ見返してみるといやはやなんだか懐かしいです。←!
そしてふたりとも若干緊張気味・・・w
でも後半はめっちゃ跳びはねてました主にゆあさんが^^^^
ゆあさんの跳躍力はほんとうに凄くてですね、さすがです。
秘密警察でもピョンピョン跳んでますので、お楽しみに♪


今週末はBe mine!、囚人+紙飛行機の補足撮影です。
雰囲気のまったくちがう作品なので、表情筋フル稼働してきます!


追記にサンプル続きとご本家さま動画!


2011-08-16-Tue-17:39

ありがとうございました!

apc-8.jpg
海にテンション↑↑↑(*´Д`*)自然は偉大であります。


夏コミではあっぺたさんのスペースにて
台湾では漫画博覧会にて
告知フライヤーをお手に取ってくださったみなさま

ありがとうございましたー!!!

どちらのイベントでも本当にたくさんの方にお手に取っていただけて
おまけに、応援のお言葉もいただけたりしまして・・・!
本当に嬉しかったです!感謝感激ですっうううっ
まだまだこれからやること山盛り沢山ですが
全力でがんばっていきたいとおもいます!


来月からまたモリモリ撮影がスタートするので
残暑にめげず情熱注ぎ込んでいきます(*´▽`*)!


